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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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データドリブンな営業組織のつくりかた~KPIマネジメントの実践方法

「勘と経験のマネジメント」から脱却しよう! チームを成長させるKPIマネジメント手法の具体例を紹介

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データドリブンな営業組織のつくりかた~KPIマネジメントの実践方法連載記事一覧
この記事の著者

ドーモ株式会社 福﨑一郎(フクザキイチロウ)

コーポレート・ストラテジー・ディレクター兼プリセールスソリューションズ・ディレクター。2017年3月にDomoへ入社。どうしたら企業のビジネスマネジメントを改善・効率化できるかを主要なテーマとし、多業種のクライアント企業に対してコンサルティングを実施。クライアント企業のDomoを活用したデータドリブ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://saleszine.jp/article/detail/591 2019/07/26 07:00

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