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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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[11/21]SSK、「BtoB価格戦略がもたらす利益拡大」セミナーを開催

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 新社会システム総合研究所(以下、SSK)は、2019年11月21日に「【最新トレンドを踏まえた2020年代を勝ち抜く日本企業喫緊の課題】BtoB価格戦略がもたらす利益拡大」と題したセミナーを開催する。

開催概要

■講師
  • サイモン・クチャー&パートナーズ ジャパン株式会社 代表取締役社長 山城和人氏
  • 同社 マネージャー 蔵田真也氏
■日時

2019年11月21日(木)午後3時~午後5時

■会場

SSKセミナールーム 東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F

■受講料

1名につき33,000円(税込) ※同一の申込フォームより申込の場合、2人め以降 27,500円

講義概要

  1. なぜプライシングは重要なのか?
  2. 価格戦略では何を重視すべきか? -脱市場シェア主義-
  3. 製品価値と顧客の価格感度をどのように価格に反映させるか?
  4. どのように販売価格を顧客と取引条件に応じて差別化するか?
  5. 直接販売における取引制度はどうあるべきか?
  6. 卸及び特約店・販社に対する取引制度はどうあるべきか?
  7. もし価格戦争に陥ってしまったらどうすべきか? -価格競争からの脱却-
  8. BtoBで勝つ実際のケース紹介
  9. 質疑応答/名刺交換

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