SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

ノーコードデータ分析SaaS「Srush」、Microsoft for Startupsへ採択

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 ノーコードデータ分析SaaS「Srush」を提供するSrushは、マイクロソフトコーポレーション(以下、マイクロソフト社)のスタートアップ支援プログラム「Microsoft for Startups」に採択されたことを発表した。

「Srush」は、ビッグデータ対応のデータウェアハウスを基盤としたデータ分析SaaS。データ連携からグラフ化までノーコードで実行できる。

 Microsoft for Startupsへの採択を受けて、Srushは、今後「Srush」のサービス基盤を段階的にAzureへ移行する予定。Azure OpenAIを活用し、チャット形式でデータから得られるインサイトを自動生成するなど、顧客の成長に向けたデータ活用促進を検討していく。

Microsoft for Startupsとは

 世界140ヵ国以上でグローバル展開されているマイクロソフト社のスタートアップ支援プログラム。企業のサービス立ち上げからクライアント開拓までを無料で支援する。

 採択されたスタートアップ企業は、Azureをはじめとするテクノロジーのサポートに加え、マイクロソフト社のパートナーネットワーク活用による事業拡大に適した専用リソースが提供される。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/4478 2023/02/02 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング