SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

H&K、HubSpotと配配メールのAPI連携サービス提供へ 配信メール結果とHubSpotを同期

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 H&Kは、メールマーケティングサービス「配配メール」とCRMプラットフォーム「HubSpot」のAPI連携サービス開始を発表した。これにより、配配メールで配信したメール結果とHubSpotの同期を実現。「メール配信を低コストで行いたい」「MAとSFAで顧客情報をリアルタイムで同期したい」「メルマガの投資対効果を計測したい」といった課題の解決へ貢献する。

配配メールとHubSpotの同期で実現できること

  • 低コストでのメール配信
  • 顧客情報の同期
  • メルマガの効果計測とインサイドセールス連携
  • HubSpotでスコアリングし、配配メール送信対象者のみマスタの同期
  • 両サービスのリアルタイム同時更新による工数減少

 そのほか、Operation Hubを導入することで、既存のHubSpot機能では算出できないコンバージョン数等の計測が可能になる。

クリックすると拡大します

HubSpotと配配メールの連携メリット

  • 配配メールの結果をもとにHubSpotでスコアリングできる
  • メール配信結果だけではなく、営業の売上成績まで把握可能。ROIを可視化できる
クリックすると拡大します

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/4440 2023/01/23 12:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング