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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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博報堂、バーチャレクスと協業 企業のマーケティング・営業・カスタマーサクセス領域のDXを支援

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 博報堂は、バーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)と協業し、企業のマーケティング・営業・カスタマーサクセス領域のDXに向けた取り組みをサポートする「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps(博報堂マーシス・アセスメント・フォー・レブオプス)」の提供を開始する。

 本サービスは、博報堂が提供してきたマーケティングシステム基盤のアセスメントサービス「HAKUHODO Marsys Assessment」を、バーチャレクスと共に営業・カスタマーサクセス領域まで対応させた診断サービス。マーケティングコミュニケーション領域から営業・カスタマーサクセス領域まで一気通貫し、業務プロセスの最適化と情報システム基盤の企画・構築を支援。KGI/KPI達成のための戦略面での連携やシステム導入・活用、業務フローの改善へつなげ、企業の収益最大化と仕組みの最適化を目指す。

 また、マーケティングコミュニケーション領域を博報堂が、営業・カスタマーサクセス領域をバーチャレクスが担当し、それぞれが強みを持つ領域を担い協同することで、多くの企業において個別に対応される傾向が強いこれらの領域の改善を、一気通貫で支援する。

HAKUHODO Marsysサービス展開全体像

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