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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ACESとパーソルP&Tが業務提携へ 営業DXを実現するワンストップソリューションの開発・展開を推進

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 ACESとパーソルプロセス&テクノロジー(以下、パーソルP&T)は、営業DXを実現する共同ソリューションの開発・展開を推進する業務提携を開始したことを発表した。

 ACESとパーソルP&Tは「営業を科学する未来を創造する」というミッションのもと、オンライン営業における商談データをACESが提供する「ACES Meet」のAIによる“高精度な商談のデジタル化基盤”によって定量データ化し、パーソルP&Tの“さまざまな営業現場で培った分析知見”からデータに裏付けされた再現性のある勝ちパターンの型を設計する。そして営業現場に型を実装し、データに裏付けされた改善PDCAを回すための土壌を醸成することでデータドリブンセールスを実現する。両社のノウハウ・強みを掛け合わせ、営業DXを加速させていく。

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