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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

三越伊勢丹、日本デザインセンターとの協業プロジェクトを開始 D2C向けソリューション提供へ

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 三越伊勢丹のビジネスソリューション事業部(以下、BS事業部)と、日本デザインセンター(以下、NDC)がビジネス構想力とデザイン・企画力の融合と高度化を通じてさまざまな企業課題の解決を目指す協業事業「GOOD MIND PROJECT」の展開を発表した。

 同社のBS事業部と、多くのクリエイターが所属するNDCによるD2C企業向けのオープンイノベーションの場である同プロジェクト。よりよい社会づくりにまい進する「グッドマインド」でつながる企業をパートナーとして迎え、ブランド・新製品開発や流通支援のソリューションを提供しながら、サステナブルな視点を取り入れた持続可能なビジネスを目指す。

 

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