パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
HubSpot、Service Hubをリニューアル AI搭載含む100以上の製品アップデートも実施
BtoBマーケティング・営業DX支援のFLUED、HubSpotのDiamondパートナーに認定
あしたのチーム、代理店連携管理クラウド「PartnerSuccess」でオペレーションの煩雑さ解消へ
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
行動しても受注できない「迷子」をどう変えた? Microsoft 365×Salesforce活用事例
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
2024/04/25
シヤチハタ、中小企業のDX推進ツール「Smartec Vision」提供開始 第1弾は営業支援
2024/04/23
コスモ石油、調達・購買業務のDXを促進のため「テックタッチ」を採用
ソフトバンクが電話AI SaaS「IVRy」の取り扱いを開始
2024/04/18
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、「Zendesk」「HubSpot CRM」と連携
2024/04/17
テクバン、kintone SFAパッケージサービスの提供を開始
Special Contents
AD
LIFULL、生成AIの活用により半年で2万時間以上の業務時間を創出 従業員の71.8%が活用
2024/04/16
生成AI活用により「10万6,000時間/月」の業務時間を創出/GMOインターネットグループ
2024/04/15
スーツ、プロジェクト・タスク管理ツールとして経営支援クラウド「Suit UP」β版の提供開始
2024/04/12
ゼンリン、中小企業の営業活動を支援する「ZENRIN GISパッケージ セールスサポート」を販売開始
小島プレス工業が「Leaner見積」を導入 調達力強化への取り組みを開始
2024/04/10
Jinjer、商談獲得自動化サービス「immedio」を導入 サービスサイト流入の即時対応で商談数増
2024/04/09
SmartHRが「Ask One」を導入 「参照マジック」で展示会オペレーションを構築
2024/04/08
FLUED、AI議事録ツール「tl;dv」(ドイツ)の日本初のパートナーとして取り扱いを開始
2024/04/04
電話AI SaaSのIVRy、商工組合中央金庫よりデットファイナンスにて1億円の資金を調達
2024/03/29
ROSCA、企業データベース「SalesNow」を導入 求人情報と企業が紐づいている点を評価
2024/03/19
バーチャレクス、資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
AJS、「SAP Signavio」で販売管理業務の標準化を推進し効率化とコスト削減を実現
2024/03/18
キリンビバレッジ、ソフトバンク開発のAIを活用した自動販売機オペレーション最適化サービスを導入開始
2024/03/12
ミクステンド、ビジネスの日程調整ニーズに対応した「調整さんビジネス」の提供を開始
2024/03/08
323件中1~20件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー