SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

インティメート・マージャ―、ビッグデータ×戦略的BtoBマーケティングセミナーを全9回開催

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 BtoB向けリードジェネレーションツール「Select DMP」などを提供するインティメート・マージャーは、「ビッグデータを活用した戦略的BtoBマーケティングに関するセミナー」を2019年11月13日(水)から11月29日(金)の間に9回、開催する。

 本セミナーは、BtoB企業のマーケティング・経営企画・営業担当が抱えるさまざまな課題を解決するひとつのソリューションとして、ビッグデータを活用した戦略的なマーケティング手法や効率的な営業方法について解説するもの。

開催概要

  • 日時 :2019年11月13日(水)~11月29日(金)16:00~17:30
  • 会場 :株式会社インティメート・マージャー
  • 参加費 :無料(先着順・要事前登録)
  • 対象者 :各業界のBtoB企業のマーケティング / 営業責任者 / 営業担当者
  • 申込:フォームより希望日程を選択 

内容

  • 「Select DMP」を活用した企業ターゲティングの仕組み
  • ビックデータを活用したABMとは?(マーケティング/経営企画/営業担当向け)
  • ビックデータを活用した新規リードの作り方(マーケティング/営業担当向け)
  • ビックデータを活用したクロスセル・アップセルについて(CS/営業担当向け)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/955 2019/11/08 12:15

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング