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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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JBCC、「Microsoft Teams」に対応するAI搭載チャットボットサービスの提供開始

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 JBCCは、日本マイクロソフトが提供するクラウドプラットフォーム 「Microsoft Azure」の機能であるCognitive Servicesを活用したチャットボットサービス「Cloud AIライト for Office 365」(昨年11月リリース)の機能を拡充し、「Office 365」におけるチームコラボレーションのハブである「Microsoft Teams」に対応した「AI搭載チャットボットサービス」の提供を本日より開始する。

 これによりTeamsユーザーは、PCやスマートフォン上のチャット画面から、まるでメンバーのひとりと話し言葉でやりとりする感覚で問いかけを行い、Office 365上に保管されたさまざまな情報を取得できるようになる。これまで個々の画面での検索に時間をとられていた、社員のスケジュール、連絡先、ファイル、業務上の質問などに対する回答チャットで探し出すことができるようになる。類義語もサポートしており、より精度の高い回答力を特徴としているという。

 JBCCは当サービスによりTeamsの活用をさらに促進、Office 365とともに顧客へ提案することで今後1年間で100社以上への適用を目指す。

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