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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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不動産業界向けマーケティングオートメーション「KASIKA」に新機能「ホット顧客リスト」が追加

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 Cocoliveは、提供する住宅・不動産業界向けマーケティングオートメーション「KASIKA」に、新機能「ホット顧客リスト」を実装したことを発表。

 

 「ホット顧客リスト」は、指定した条件を満たす顧客を自動で抽出し、一覧で管理できる新機能。指定できる条件はさまざまで、下記条件などを自由に組み合わせ独自の「ホット顧客」を設定することが可能。

  • 閲覧URL(期間・訪問回数・閲覧URLなど)
  • 反響経路(自社HP・SUUMO・HOMES・イベントなど)
  • タグ指定(対象タグ・除外タグなど)
  • 顧客情報(性別・都道府県・家族構成など)

 また「ホット顧客リスト」を、指定した曜日・時間に、特定のメールアドレスへ自動配信することも可能。これにより、都度「KASIKA」を開かずとも、メールを開きリンクをクリックすれば「ホット顧客リスト」を確認することができる。また、複数のアドレスへの自動配信も可能なので、チーム間の進捗状況共有にも活用できる。

 

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