SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

カクトク、営業組織構築からマネジメントまでフルサポートする「Pro director」の提供を開始

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 フリーランスの営業職と企業をつなぐマッチングプラットフォーム 「kakutoku(カクトク)」を展開するカクトク社は、営業課題を抱える企業を対象に営業組織の構築からマネジメントまでをフルサポートする新たなサービス「Pro director(プロディレクター)」の提供を開始。

 「Pro director」は、現在kakutokuに登録している3,500名以上の営業人材を起用するサービス。その中でも「プロディレクター」と呼ばれる人材が各企業を専任で担当し、各社の営業戦略の立案からフリーランス営業職のマネジメントまでをワンストップで担い、営業目標達成に向けてリードしていく。

 

 「プロディレクター」とは、これまでさまざまな業界で営業成果を残しつつ、経営戦略、事業戦略、マネジメント業務などにも携わってきた営業のプロフェッショナル人材を、カクトク社が審査し、公認となった場合にのみ与えられる肩書き。

 

 また同社は、新サービスリリースを記念し、カクトク公認の「プロディレクター」による無料相談会を実施する。

営業戦略オンライン相談会詳細

  • 実施社数:30社限定
  • 所要時間:1時間程度
  • ツール:ビデオチャットを利用
  • 申込方法:こちらより

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/739 2019/08/09 19:15

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング