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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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オンライン学習サービス「営業サプリ」、「提案営業コース」の提供を開始

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 株式会社サプリは、提供するオンライン学習サービス「営業サプリ」の新コースとして、「基礎Ⅱコース(提案営業コース)」を開始。営業サプリは、受講者自身がテキストと動画で学び、演習にて実践し、その演習に対してフィードバックを受けることで営業スキルを体得できる企業向けオンライン営業研修。

 従来の初回訪問をゴールにした基礎Ⅰコース(2018年11月提供開始)に加え、ヒアリングからアフターフォローまでを学ぶことのできる基礎Ⅱコースの提供が2019年8月より開始。基礎Ⅱコースでは、登場人物や決裁ルートの把握など、深堀り営業に必要な営業スキルをはじめ、企画提案の作り方やプレゼンテーションの方法を全16単元で学ぶことができる。

 

 今後は、営業パーソン向けの研修だけでなく、リーダー層へ向けたコーチングコース、マネジメントコースなども提供していく予定。

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