SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

Adobe Symposium 2019が開催 ソフトバンク藤長氏「法人営業のデジタル化を加速する」

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 アドビシステムズ(以下、アドビ)は2019年7月24日、「Adobe Symposium 2019」をANAインターコンチネンタルホテル東京で開催した。3月のマルケト統合完了後初のカンファレンスに約2,300人が参加。

 10回目を迎える本カンファレンスでは「顧客体験管理(Customer Experience Management(以下、CXM)」をテーマにアドビの最新テクノロジーのほか、デジタルを活用した顧客体験に取り組む国内外の事例、パートナー企業の取り組みなどを基調講演やクライアントが登壇した25セッションを含む54のブレイクアウトセッションで紹介した。

 

 午前中に行われた基調講演では、アドビの会長、社長兼CEOシャンタヌ・ナラヤンとアドビシステムズ代表取締役社長ジェームズ・マクリディが、企業がCXMにどのように取り組んでいくべきかについてアドビ自身のデジタルトランスフォーメーション事例やデモンストレーションを通して紹介した。

 また、ゲストスピーカーとしてソフトバンク株式会社常務執行役員兼法人プロダクト&事業戦略本部本部長の藤長国浩氏が登壇。「アドビをパートナーにデータドリブンマーケティングで法人営業のデジタル化を加速する」と話したという。

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/691 2019/07/25 12:45

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング