SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

ベルフェイス設立4年に 有料契約社数1,000社突破を記念し、漫画風特設LPを公開

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 営業に特化したウェブ会議システム「bellFace」を提供するベルフェイスは、設立4周年を迎え、サービスの有料契約社数1,000社を突破したことを記念し、漫画風特設サイトを公開した。

 2015年4月に設立し、「勘と根性の営業を、テクノロジーで進化させる」というミッションのもと、営業に特化したウェブ会議システム「bellFace」を通して、さまざまな企業のインサイドセールスを支援してきた同社。今回、ベルフェイスのこれまでとこれからを「ベルフェイスマン」というキャラクターの旅として1枚のLPに描いたという。

 特設サイト内では「足で稼ぐのが営業」という日本の商習慣などを擬人化した四天王に対し、主人公であるベルフェイスマンが勇敢に立ち向かっていく姿も描かれている。

 「bellFace」はインサイドセールスに取り組む企業を支援する営業に特化したウェブ会議システム。アプリインストールやログインなどの事前準備は一切不要、5秒で接続できるのが特徴。トークスクリプトや商談録画、CRM連携など営業のための機能も充実している。リリース4年で1,000社に導入された。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/534 2019/05/28 14:50

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング