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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

ベルフェイス運営のカスタマーサクセスコミュニティ、第9回テーマは「NPS」

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 ベルフェイスが運営するカスタマーサクセスコミュニティ「Japan Customer Success Community(JCSC)」は、2019年4月9日に「Japan Customer Success Community #8」を開催。マルケトの森山裕之氏、Repro佐々木翼氏が登壇し、124名が来場した。

 
当日の様子

 次回開催は6月24日決定。テーマは「顧客の声(NPS)で、強くなれ!カスタマーサクセスが大きくなる過程で陥る『組織のバラバラ化』その乗り越え方とは?」。詳細は下記。

当日のトークテーマ

  • 企業・CSが成長する中でよくある成長痛=組織のバラバラ化って?
  • 結束されたカスタマーサクセス組織をつくるのは「顧客の声」だった!
  • カスタマーサクセスが結束した結果…全社にも良い影響が出始めた!など

開催概要

  • 開催日時:2019/6/24 (月) 19:00 - 21:30
  • 開催場所:ウイングアーク1st株式会社(東京都港区)
  • 登壇企業:HENNGE株式会社/ マルケト / ベルフェイス株式会社
  • 事前予約:こちらから

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https://saleszine.jp/news/detail/529 2019/05/24 17:10

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