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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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サーキュレーション、ビジネスアイデアをプロ人材に公募する「アイデアフラッシュ」開始

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 サーキュレーションは、 1万名のプロフェッショナル人材を活用した大企業向け新規事業アイデア創出・開発サービス『オープンアイデア』を新たに提供開始する。

 同サービスは、自社が属する業界以外のプロ人材や外部からの公募によりビジネスアイデアを募集する「アイデアフラッシュ」の手法を用いることで、 概念を打ち破る斬新なアイデアを集めることを可能にし、 その後の外部環境リサーチ、 事業企画策定、 プロジェクトチーム組成、 事業化まで、新規事業開発をワンストップで支援。

 ビジネスアイデアの枯渇や新規事業を推進できる人材の不足に悩みを抱える大企業の「新規事業“共同”開発室」の位置付けを目指し、 2020年末までに200社の新規事業立上げ支援を目標にする。

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