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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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2022年4月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10

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2022年4月のSales Tech関連記事 アクセストップ10

第1位 富士通、NTT東日本が語る、日本の大企業が営業DXに取り組まなければならないワケ

第2位 インサイドセールスの再構築で前年比 商談化数290%超! ハンズオンで取り組むパイオニアの営業改革

第3位 営業リーダーに必要なのは「担当営業以上の顧客解像度」 LegalForce・浦山さん

第4位 2:8の法則にとらわれない高水準な営業組織へ 新フレームワーク「5 Standards Model」

第5位 コア業務とノンコア業務を見極めよ! 商談に専念するための「自分じゃなくても良い」仕事の任せ方

第6位 インサイドセールスは「今と未来」の双方に貢献する トリプルウィンな組織づくりの実践者・米田さんに聞く

第7位 より売れる営業を採用し、売上単価を高める「セールス・イネーブルメント」の基本

第8位 組織の視座を高める「勝ちパターン」とは?TISがオープンイノベーションで挑む「1→10」の営業支援

第9位 AI&BIで電話とモチベーション分析 Salesforceのデータドリブンインサイドセールス最新事例

第10位 ひとりの思いと行動で組織は変わる DXを社内の取り組みに閉じないこと[富士通×NTT東日本]

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