SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

関西エアポート、顧客満足度を測定する「Customer Feedback Device」を導入

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 関西エアポートは、顧客満足度のさらなる向上を目指し、空港内のサービスをリアルタイムに評価・測定できる「Customer Feedback Device(カスタマー フィードバック デバイス)」(フランス・Skiply社製造)を3月7日(木)より関西国際空港に導入すると発表。

 

 「Customer Feedback Device」は、関西国際空港が顧客に提供する各サービスへの評価を4つの選択肢の中から選べるデバイス。5言語(日本語・英語・韓国語・中国語(繁体字・簡体字))で表示されており、チェックインカウンター・保安検査場・出国審査場をはじめ、授乳室や祈祷室といった空港内のさまざまな場所に全85台を設置する。

  顧客からの評価はリアルタイムに収集可能。現状のさらなる把握や顧客評価の推移分析など、空港の運営に積極的かつ効率的に活用することが可能となる。

  なお、国内空港での「Customer Feedback Device」の導入は関西国際空港が初めてとなり、今後は空港内店舗への設置、大阪国際空港(伊丹空港)や神戸空港での導入も検討しているとのこと。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/341 2019/03/07 11:50

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング