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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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2021年9月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10

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2021年9月のSales Tech関連記事 アクセストップ10

第1位 「営業しない人」を営業組織に置くべき理由とは? 業務「圧縮」も担うコドモンのデスクチーム

第2位 BtoCインサイドセールスで挑むコミュニティづくり! 「関係性が始まる場所」を創る日本財託・増田さん

第3位 インサイドセールス組織が愛用する14のツールとは? 「TELKETO分科会」グラレコセミナーレポート

第4位 プロダクトは顧客と二人三脚で成長する――メドレー栂瀬さんに聞く「守り、攻める」カスタマーサクセス

第5位 「顧客には課題があるはず」の思い込みを捨てよ! 新規開拓営業に立ちはだかる「引き合い対応」慣れの罠

第6位 「1年後に同じ仕事をしていたら負け」――業務改善に挑むデスクが営業との間で大切にしていること​​

第7位 カスタマーサクセスの組織力が会社の力に直結する――組織化・部門連携・収益拡大に挑んだCS改革

第8位 大きな機会損失を生んでいる? 製造業界でよくある「ニッチだから営業・販促はしない」という誤解

第9位  「属人化」が招く複数の営業課題 改革のスタートはマーケティングか ら? インサイドセールスから?

第10位 500拠点以上の不動産現場から見えたIT浸透を阻む3つの壁/コスモイニシアの成功事例

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