SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

RPAテクロジーズ、「BizRobo! mini」を導入した企業向けのヘルプデスクサービス開始

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 RPAテクノロジーズは、日立システムズと協業し、中小企業向けRPAソリューション「BizRobo! mini」を導入した企業向けのヘルプデスクサービスを本日から提供開始。

 RPAテクノロジーズは、2018年11月に中小企業や部署単位でスモールスタートを始めたい人などを対象としたRPAソリューション「BizRobo! mini」の提供を開始。一方で、RPAを導入するのは定型的な事務処理が多く、ITに精通した人材が不在がちな総務部門や経理部門などが主軸となっており、「BizRobo! mini」を使用する際の疑問や課題の解決を支援するサービスが求められていた。

  このような背景の下、RPAテクノロジーズは、日立システムズのサポートを受けて「BizRobo! mini」に関するユーザーの疑問や問題を解消する「BizRobo! mini」のヘルプデスクサービスを提供開始。

 本サービスでは、「BizRobo! mini」を導入した企業からの「BizRobo! mini」に関する利用方法や障害を含む問い合わせに対し、ユーザー目線でサポートし、解決方法などを迅速に提供。RPAテクノロジーズは、今回のサポートサービス提供を契機に今後「BizRobo!」のヘルプデスクサービス拡充を進めていくとのこと。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/264 2019/02/05 17:45

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング