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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ランサーズ、個人が新しい働き方を実証実験する「研究員制度」を開始 ベネッセ、アドビ、日本HPなど参画

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 ランサーズの運営するフリーランス・コミュニティ「新しい働き方LAB」は、5月より個人が企業と新しい働き方を実証実験する「研究員制度」を開始する。研究員は参画する企業が指定、もしくは個人自らが決定した働き方に関する研究テーマに即して、数ヵ月間それらを実践・研究し、報告書にて成果を発表する。現段階でベネッセコーポレーション、アドビ、日本HP、ThinkLabの4社の企業参画が決定しており、企業指定のテーマに参画した個人には、企業よりパソコンの貸し出しや無料の教育機会提供といった支援が受けられるようになる。

 

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