SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

HubSpot、有料プランの顧客数10万社と年間経常収益の10億ドル突破を発表 

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 マーケティング、営業、カスタマーサービス、ウェブサイト管理のためのCRMプラットフォームを提供するHubSpot Japanは、世界のHubSpot製品の有料プランを利用する顧客の数が10万社を超え、年間経常収益が10億ドルに達したことを発表した。また、ユーザー企業全体のウェブサイトの訪問者数は2020年の1年間で約40%増を記録し、ひとつのポータルにおける1ヵ月間の平均取引作成数は年初から約10%増加したことも明らかにした。

 今回のマイルストーン達成について、HubSpotのCEO兼共同創業者のブライアン・ハリガンは次のように述べている。

「HubSpotを共同創業したダーメッシュ・シャアは日頃から、『信頼を寄せてくれた人を輝かせることが何よりの成功である』と話しています。このたびのマイルストーン達成も、この15年間当社を信頼してくださったすべてのお客様のおかげであり、お客様なくして当社の成功はありませんでした。過去1年を振り返ったとき、前例のない不安と変化の時期において革新を起こし変化に順応するために、これほど多くの企業がHubSpotを選んでくださったことに心から感謝しています。今後も『ネクストノーマル時代』を切り拓いているお客様とともに、明るい未来を築いていけることを嬉しく思います」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2281 2021/02/16 06:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング