SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

“訪問業務をスマートにする“UPWARD、「第2回 営業支援 EXPO【春】」に出展

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 UPWARDは、1月30日(水)~2月1日(金)にかけて幕張メッセで開催される「第2回 営業支援 EXPO【春】」に出展すると発表。

 UPWARDは、“訪問業務をスマートにする“をコンセプトに掲げるサービス。地図や位置情報と顧客情報を組み合わせることで、次にやるべきことを客観的に可視化し、属人的な営業方法を組織的なものに変えていくのを支援。さらに、日々の営業活動情報を現場で資産化し、共有することで、訪問業務をより生産性の高いスマートなものにすることを目指す。現在、約230社以上の企業が利用している。

 幕張メッセで開催される「第2回 営業支援 EXPO【春】」では、UPWARDを使った“今訪問するべき顧客”のスムースな可視化と、訪問後のシンプルな活動報告により実現する『訪問営業の活動マネジメント』を、実際のデモ画面を使って紹介。PayPayやダイハツ工業など活用企業の事例も用意。また、会場内の無料セミナーへの登壇も決定している。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/208 2019/01/16 17:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年4月18日(木)14:00~15:30

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング