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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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日本ユニシスグループ、「テレワーク全社展開支援サービス」の提供開始

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 日本ユニシスグループは、働き方改革/スムーズビズを推進する「テレワーク全社展開支援サービス」の提供を開始する。

 同社は2008年度から幅広い範囲で活用できる在宅勤務制度を導入、2017年からは全社員を対象としたテレワーク制度やICT環境を展開し、2018年11月、総務省から「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」を受賞している。自社の実績を活かし、企業にテレワーク支援サービスを提供していく。

 具体的にはテレワークのためのICT環境の導入・構築に加え、制度・ルールの策定や運用、就労管理、情報セキュリティ対策、ICTツールの活用など、検討から導入・運用まで、自社利用実績で得られたノウハウを元に顧客を支援していく。

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